全ての記事

本業+α 事務局からのお知らせです。
イベント情報など定期的にお届けします。

本業+α 事務局からのお知らせ一覧

2019/12/19

趣味をお金に変える方法をセミナーにてお話します

「好きなことや趣味を仕事にしたい」というような考えを持つ人は多いです。では実際に趣味を仕事に変え、継続的にお金を稼ぎ続けるには何をすればいいのでしょうか?

2019/12/18

Web集客方法とお客を熱狂的なファンにする方法

先週の12月15日「数万人のファンを集める手法」についてセミナーにてお話しました。アニメの集客導線に関わる弊社だから言える【Web集客】の本質をお伝えしました。

2019/12/17

ビジネス図解を日々更新しています!

ビジネスで使える交渉ネタやモテる恋愛ネタなど色々なことを配信しています!

2019/12/16

なぜ本業+αは生まれたのか?

今まで積み重ねてきたWebの知識を全ての方へ

2019/12/12

無料会員登録した際の特典を紹介します

無料会員登録の特典として2冊の電子書籍をお渡ししています。 それぞれの電子書籍には当社が14年間で積み上げてきたWeb戦略の知識を全て詰め込みました。

2019/12/6

Web戦略コラム「今、求められるクリエイター像とは何か?」を更新しました

10年後、20年後 キャリアアップ「するクリエイター」と「しないクリエイター」の違いは、どこにあるのでしょうか?

2019/12/2

決済サービス「pay.jp」の正規代理店になりました

決済システムの効率化は全てのビジネスにおいて生命線。新しい形の決済代行、PAY.JPのAPI接続プログラムとノウハウを全て提供します。

2019/12/1

「本業+α」が新しくサイトオープンしました!

株式会社マベリカが新たに「Web戦略の次世代リーダーを育成する」教育事業をスタートしました

無料体験定期セミナー実施中

本業+αでは、一人ひとりのご要望に合わせて、受講に関してのカウンセリングを定期セミナーを通じてお答えしています。まずは無料の定期セミナーに参加して本講座を知ってください。

無料体験定期セミナーを予約する

無料会員受付中

無料会員登録をすると、本業+αで無料で提供している「基礎講座」全15章(全312ページ)の電子テキストと「補助講座 -SNS開設-」(全70ページ)の電子テキストを無料でプレゼントさせていただきます。

無料会員登録はこちらから

PAGE TOP